エクスレンダー着るだけダイエット「有言実行したる!」

実は…ユニクロブラトップ>>>エクスレンダー?ネットで購入して早速試着してみたエクスレンダー

未分類

らくちんボディメイク「エクスレンダー」

投稿日:

女性らしい魅力的な体になれる?着るだけで楽ちんボディメイクエクスレンダー

エクスレンダーはTiARY TVプラスVRでざわちんさんが紹介しています。普段のエクスレンダーに着替えるだけで体幹を刺激し、適切な圧力をかけることで鍛えることが可能です。

サーモグラフィで見ると、体温が上がっているのが分かります。

 

観たかんじはきつそうな感じです。密着度が高そう。。。。でも実際にはきつくないという声が多いです。通気性は?熱くはないです。伸縮性があって伸びます。

 

圧力感があります。ほどよくてゴムのパワーを感じます。インナーにきてもよいですね。

 

ヨガの運動なんかにいってもよいかもしれません。これで体幹鍛えてインスタ映えする写真を撮ってもよいかもしれません。

 

梅宮アンナさんやピカ子さんのGirlsHappyStileでも紹介されました。今ブラトップって非常に流行っているんですけど、姿勢よくなります。




さわっていただけると分かるんですけど、姿勢がよくなって、縫い目がまったくないから気持よくって、ワイヤーないのに、寄せて、上げてくれて、いい感じ。

 

競泳の水着用の素材がつかわれていて、加圧があって、体幹トレーニングが見込めるものなんですね。

 

とってもなめらかで、弾力がすごい。

 

エクスレッグスリマーのシリーズになります。伸縮性がすごくて、しめるしめるしめる。

 

ウエスト周りをきゅっとしめて、上下で着たらすごいことになると思います。

 

体幹が整うことで血液のめぐりもよくなって、続けることで基礎代謝があがって、脂肪が燃焼しやすくなり、-5キロから10キロ痩せた方が45%、-1キロ~5キロが32パーセント。

 

ぎゅっと圧縮されて、圧迫感もなくって計算され尽くされて作られています。

 

エクスレンダーはジム、ランニング、ヨガにも着て頂けます。

加圧式燃焼ブラトップ 【エクスレンダー】

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

エクスレンダーがすんごいことで予約入荷待ち

エクスレンダーはミスユニバース沖縄大会公式商品に認定?←なにそれ?すごいの?食えるの?で認定されて、ネット通販では入荷待ちです 女性の間では人気のブラトップ。その中でも知名度抜群なのがエクスレンダーで …

no image

エクスレンダー締め付けが気になるけど副作用は?

着るだけダイエット「エクスレンダー」着圧による締め付けがきつい。副作用は? 大人気エクスレンダー。加圧ブラトップとして、一世を風靡していますが、いざエクスレンダーでインターネットの口コミを読んでいると …